無料メンバー登録

ONE N’ ONLYが、ZOZOマリンスタジアムにて千葉ロッテマリーンズ公式戦 試合前スペシャルライブを実施!



TikTokフォロワー数450万人超えのONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)が、2022年8月11日(木)にZOZOマリンスタジアムにて行われた千葉ロッテマリーンズ公式戦(対福岡ソフトバンク戦)の試合前スペシャルライブを実施した。

会場にONE N’ ONLYのライブ定番曲「My Love」が流れ、Jeepとマリーンズ号に乗ったONE N’ ONLYが登場。

ONE N’ ONLYの活躍と千葉ロッテマリーンズの勝利を願い、会場に駆けつけたSWAG(=ファンの名称)が盛り上がる中、1曲目に披露したのは6月17日に配信リリースした最新楽曲「LUCKY」。”世界中のみんなにLUCKYが訪れますように”という強い想いを込めた楽曲に幸運の意味のあるハンドサインを交えた爽やかな振り付けで、会場の熱はさらにヒートアップ!



会場にいるマリーンズファンも一緒に踊ってONE N’ ONLYのパフォーマンスを楽しんでいた。

2曲目に披露したのは、千葉ロッテマリーンズの球団歌「WE LOVE MARINES」。マリーンズファンに親しまれている歌詞とメロディーに壮大で力強さを感じさせる編曲を加えリニューアルした球団歌は、マリーンズの新時代の幕開けを象徴。今回試合前スペシャルライブにご招待いただいた感謝の意を込め、メンバー全員で大熱唱し、選手・マリーンズファン・スタッフへの挨拶となった。



それぞれこだわりを持った背番号が書いてあるユニフォームを身に纏ったONE N’ ONLY。特にマリーンズファンを公言しているREIは、”26番目の選手”という意味のある、ファンの背番号“26”を背負ったユニフォームでのパフォーマンスに感動。目に涙を溜め、声を震わせながら感謝の意を述べ、千葉ロッテマリーンズの勝利を願ったスペシャルライブとなった。

コメント

<HAYATO>
「初めてこんな大きな球場でのライブでしたが、船に乗って登場させていただいたのですが、球場の大きさに感動しました。

僕たちを知らない方々が多かったと思うのですが、マリーンズファンの皆さん凄く温かくて、声をかけてくれたり、手を振ってくれたりと僕たちがめちゃくちゃパワーをもらえました。

今日のパフォーマンスで勝利に貢献できればなと思います。

僕たちのファンの皆さんがマリーンズのユニホームを着てくださっていたのが、一緒に応援している感じがして嬉しかったです。」

<REI>
「僕はマリーンズファンなので、いつもライトスタンドで見ていた風景がパフォーマンスをする場になると思っていなかったので、少しでも選手たちの力になれたのであれば凄く光栄なことだと思いますし、こんな機会を頂いてありがとうございますという気持ちです。

種市投手が2年ぶりに帰ってきてその復帰登板の日にパフォーマンスさせて頂けた事がすごく心に来るものがありました。」

■詳細
【千葉ロッテマリーンズ公式戦 スペシャルライブ】
開催日:2022年8月11日(木)
場所:ZOZOマリンスタジアム

【秋の全国ツアー「ONE Nʼ LIVE 2022〜UNITE〜」】
・9月23日(金・祝) OPEN 18:00、START 19:00 北海道:Zepp Sapporo
・10月2日(日) OPEN 17:00、START 18:00 神奈川:KT Zepp Yokohama
・10月8日(土) OPEN 17:00、START 18:00 福岡:Zepp Fukuoka
・10月14日(金) OPEN 18:00、START 19:00 愛知:Zepp Nagoya
・10月16日(日) OPEN 17:00、START 18:00 大阪:Zepp Osaka Bayside
・10月23日(日) OPEN 17:00、START 18:00 宮城:SENDAI GIGS

新着ニュース

Present

more