無料メンバー登録

二宮和也がAERA 合併号の表紙・インタビューに登場!冒険心は『ないです』に込める仕事魂とは?Stray Kidsのライブレポートも掲載



朝日新聞出版はから、2022年8月8日(月)発売の【AERA8月15-22日合併号】表紙に、二宮和也が登場。

「僕が変な冒険心を起こしてケガでもしたら、どれだけの人に迷惑がかかるか。大騒動になることを考えただけで、怖くなって冒険なんてできないです」と本音が漏れる。ただ、計算してもその通りに行かないとき、結果や数字については、「あまり気にしないですね。仮に負けたとしても、次に勝つにはこうしよう、という思考に切り替える」と、二宮の仕事への思いが詰まったインタビューに、蜷川実花が撮り下ろす映画の世界観にも通じる写真の数々を掲載。

また、いま注目のK-POPグループ、Stray Kidsのライブレポートも掲載。圧巻のステージを捉えた臨場感あふれる写真の数々は見ものだ!

さらに、大人気連載「松下洸平 じゅうにんといろ」は、井浦新との対談の4回目。2人が共演したドラマ「最愛」の話で盛り上がりました。1つのテーマを深掘りする「時代を読む」は、『安倍三代』著者の青木理が語る「安倍晋三の実像」。

■詳細
【AERA(アエラ)2022年8月15-22日合併号】
価格:470円(税込)
発売日:2022年8月8日(月)

新着ニュース

Present

more