「僕が歌で人を幸せにしたり、勇気づけたり、元気づけたりするときに、 まずは自分自身を愛していないと」岩橋玄樹が表紙&別冊付録に登場「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)9月号増刊(特装版)」



扶桑社は、2022年7月28日(木)より【Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)9月号増刊(特装版)】を発売する。



別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム 岩橋玄樹」表紙

カバー&別冊付録には、岩橋玄樹が登場!特装版のみのスペシャルな別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では16ページ丸ごと1冊、岩橋玄樹の“25歳の今”に迫る。LAと日本を拠点にソロアーティストとして歩み始めた岩橋。「スタッフは全員外国人で、日本人は一人もいない。その環境も、今自分がチャレンジしている実感をより強く得られる。慣れた環境にいたら、僕の場合、すべての力が出にくい気かがして」と、自分らしくアップデートすることのできる環境に身をおき、意欲的に創作活動をしているそう。



別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム 岩橋玄樹」より

特装版(増刊)だけの別冊付録の撮り下ろしグラビアでは、9月号のテーマであるピンクのスタイリングからハイブランドのジャケットスタイルまで披露。インタビューでは「歌詞にすることで自分が言いたい想いや言葉が、もっとエモーショナルになる。それは僕自身の気持ちも同じで、普段は照れてなかなか言えないことでも、歌詞にすれば雄弁になれるというか・・・それも音楽の力だと思う」と、アーティストとしての心持ちを打ち明け、「僕が歌で人を幸せにしたり、勇気づけたり、元気づけたりするときに、 まずは自分自身を愛していないと」と信条も語っている。

「自分の性格の特徴は?」「もしいま、女性に生まれ変われるなら、何をしてみたい?」など素顔がのぞく一問一答に、サイン入り色紙プレゼントの応募券も。ヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは、撮影メイキング動画を発売日に公開予定なのでこちらもCHECK!

■詳細
【Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)9月号増刊(特装版)】
価格:980円(税込)
判型:A4変型判・並製無線
発売日:2022年7月28日(木)
※別冊付録つき
※地域によって発売日が異なります

新着ニュース

Present

more