“摩擦レス洗顔”を実現した「透明肌 音波式濃密洗顔ブラシ」手では味わえないキメの細かい泡&約10000回の音波振動で毛穴汚れをすっきり♪



コジットは、シリーズ累計67万個出荷している“透明肌”シリーズより、マイクロブラシと音波振動のW効果で摩擦レス洗顔を実現した【透明肌 音波式濃密洗顔ブラシ】を全国にて発売中。



手では味わえないキメの細かい泡と、音波振動で汚れを浮かすことで、毛穴の汚れをすっきりと洗い流してくれる洗顔ブラシ。



ヘッドのマイクロブラシには、0.05mmの極細毛を約52000本採用。



約10000回/分の音波振動で、お肌の大敵“摩擦”を軽減してくれる。また、スタンドなしで自立&ヘッド部分を取り外して手洗いできる衛生的な設計。



単4形電池1本で稼働するのでお出かけ先でも大活躍!

How to -使い方-



                                                
①ブラシを水で濡らす。



②いつもの洗顔料をたっぷり泡立て、ブラシに泡を付ける。



③泡でお肌を洗うイメージで、ブラシを肌の上に優しく滑らせる。力を入れず軽く握り、肌に毛先が触れるか触れないかくらいをキープするのがポイント。優しく顔の内側から外側へ、下から上へと動かして全体に泡を行き渡らせてあげてね。

Present!



今回ご紹介した、

透明肌 音波式濃密洗顔ブラシ

をEmo!miu読者<5名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


締め切り:2022年8月28日(日)

■詳細
【透明肌 音波式濃密洗顔ブラシ】
価格:1,980円(税込)
発売日:2022年7月1日(金)
販売:全国のバラエティショップ・ドラッグストアなど

新着ニュース

Present

more