GINGER9月号の通常号&特別号の表紙にTHE RAMPAGE川村壱馬×吉野北人が初登場! それぞれ異なるオリジナルステッカー付き



幻冬舎は、2022年7月23日(土)全国発売の【GINGER2022年9月号】の通常号&特別号の表紙にはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルとして活躍中の川村壱馬×吉野北人の“かずほく”コンビが初登場。出会いは“必然”だったと思えるふたりの絆の深さ、そして無邪気で愛すべき笑顔×タフなハートを秘めたショットは必見。

特集の「甘さをください♡」をイメージした、超密着した通常号の表紙と、おでこをコツンとさせた甘い世界観が漂う特別号には、それぞれ異なるオリジナルステッカー付録、そしてスペシャルな特典が付いている。



通常号

インタビューページでは、ふたりのクロストークはもちろん、彼らの素に迫る50問をそれぞれに投げかけてみました。「北人さんの“可愛いなぁ”って思うところは?⇒たまに出てくる訛り(笑)」(川村)、「壱馬さんの可愛いエピソードは?⇒えっ!とか、リアクションのひとつひとつが大きいんです。あと、虫をいやがるときとかの普段とのギャップも可愛い」(吉野)など…リアルな関係性が垣間見える回答の数々に注目。



特別号

さらに今回はスペシャルな2大特典も用意。ひとつめは、通常号と特別号で異なるビジュアルを掲載した「かずほくオリジナルステッカー」。表紙や本誌掲載のアザーカットのほか、かずほくがふたりでつくるハートポーズも付いています。ふたつめの特典として、通常号ではサイン入りプリント写真、特別号ではサイン入り写真パネルのプレゼントのチャンスも!

■詳細
【GINGER 2022年9月号】
価格:880円(税込)
発売日:2022年7月23日(土)
販売:全国の書店、ネット書店

新着ニュース

Present

more