トレンドの“オーロラ”を見た目&味で表現!カンロ「星降る夜のオーロラキャンディ」夏にぴったりなすっきりとしたミックスフルーツソーダ味♪



カンロは、2022年7月19日(火)より、夜空にきらめくオーロラをあめ色と味わいで再現した【星降る夜のオーロラキャンディ】を全国のコンビニエンスストアで発売する。



夜空に浮かび、幻想的な光を放つオーロラ。今、女性を中心に、オーロラカラーのアイテムがヒットするなど、オーロラを表現した色がトレンドカラーとして注目されている。そんなオーロラのさまざまな色が移ろう儚さや美しさをキャンディで再現した「星降る夜のオーロラキャンディ」の飴粒は、パープル、ブルーグレー、イエローグリーンの3色をマーブル状に組み合わせ、“世界にひとつだけのいろあい”を表現。

フレーバーは、北の夜空をイメージしたクーリングソーダ味に、刻々と色や形を変えるオーロラをイメージしたミックスフルーツ味を合わせ、夏にぴったりなすっきりとした味わい。夏のひとり時間やお出かけ、リフレッシュしたいときにオススメ!



さらに、トレンドカラーのライトパープルを使ったパッケージは、パールとメタリックでオーロラのきらめきをデザインしている。オーロラの儚さをイメージしたグラデーションカラーが目を惹きつけるまさに“エモい”キャンディに仕上がっている。

■詳細
【星降る夜のオーロラキャンディ】
価格:128円(税込)
内容量:26g
発売日:2022年7月19日(火)
販売:コンビニエンスストア、レールチャネル限定

新着ニュース

Present

more