Search

玉森裕太が演じるこだわりの強いカレとの日常を描く!LAVONS(ラボン)新CMが全国でOA

今回のCMでは、カタコトの日本語のボーカルに合わせて、玉森演じるこだわりの強いカレとの日常を描く「シャレボン買うのわすれたら…」篇をお届け。

料理や洗濯など日常の様々なシーンを自然体で表現する玉森の映像で、玉森との同棲気分を味わえるポップで楽しいCMに仕上がっている。また、洗濯のシーンでは、お気に入りのシャレボンがなくてシュン…落ち込んでしまうキュートな玉森にも注目。

<CMストーリー>
“ワタシのカレのTシャツ上等!ワタシのカレのニットも上等!”というカタコトの日本語が印象的なボーカルにのせて、「洗濯はシャレボンじゃなきゃダメ」なこだわりの強いカレを描いている。

お料理するカレに話しかけて驚かれたり、お出かけする時にカレがうっかり鍵を忘れてきてしまったり…

洗濯のシーンでは、シャレボンがなくてシュン…と落ち込んでしまうキュートな姿も。

日常の何気ないシーンをポップに描き、まるで玉森と一緒に暮らしているかのような気分を味わえるCMに仕上がっている。

■詳細
【LAVONS「シャレボン買うのわすれたら…」篇15秒】
出演:玉森 裕太(たまもり ゆうた)
放送日:2022年3月1日〜全国で順次O.A.

新着ニュース

Present

more