Search

アーモンドミルクの美味しさがぎゅっと詰まった「アイスの実<濃いアーモンドミルク>」&「アーモンドミルクカフェオーレ」を全国にて発売!

「アイスの実<濃いアーモンドミルク>」と「アーモンドミルクカフェオーレ」どちらの商品も、アーモンドをすりつぶして作った「アーモンド効果」と同じアーモンドペースト原料を使用。



「アイスの実<濃いアーモンドミルク>」は、アーモンドミルクの素材本来のおいしさを1粒にぎゅっと凝縮し、口に入れた瞬間に濃厚な味わいが口いっぱいに広がる。さらに、たっぷりのビタミンEと食物繊維入りで、おいしく栄養もとれる1粒。



「アーモンドミルクカフェオーレ」は、コーヒー豆は全て香り豊かなアラビカ種を使用し、アーモンドとの相性からコロンビア産の豆とブラジル産の豆をブレンド。豆をリッチに使い、短い時間で濃くドリップ抽出を行うことで雑味やえぐみを除き、アーモンドに合うコーヒーのおいしさを引き出している。

コーヒー主体の香りに、牛乳・乳製品不使用でアーモンドミルクのコクを楽しめるよう設計し、朝一番でもカラダにすっと染みわたるすっきりとした甘さに仕上げている。

1日分のビタミンE*²とたっぷりの食物繊維を含有。さらに、「カフェオーレ<オリジナル>」と比較して糖質は48%*³カットしている。

■詳細
【アイスの実<濃いアーモンドミルク>】
価格:オープン価格
内容量:84ml(7ml×12個)
発売日:2022年3月7日(月)

【アーモンドミルクカフェオーレ】
価格:135円(税込)前後
内容量:180ml
発売日:2022年3月21日(月)

*¹ インテージSRI+ アーモンドミルク国内市場 2017年1月~2021年12月 累計販売金額(アーモンド効果ドリンクシリーズ)
*² 「栄養素等表示基準値」より
*³ 「カフェオーレ<オリジナル>」(乳飲料)との比較。本品はアーモンド飲料であり同種の商品比較ではありません。一般的なアーモンド飲料との比較においては糖質は同等です。

新着ニュース

Present

more