M!LKとSUPER★DRAGONの冠番組がスタート!「Do you know M!LK?」&「SUPER★DRAGONのWORLD★STAR」ひかりTVで2月下旬より独占配信



M!LKがメジャーデビューを発表したライブ「M!LK BEST L!VE TOUR 〜Thank you for your smile〜」最終公演の映像を見ながら、自分たちのライブを徹底解説するビジュアルコメンタリー番組。「僕たちのことをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!」という本人たちの熱い想いから作られた本番組では、メンバーがこだわってきたライブ演出やパフォーマンスについて語り尽くす。



さらに、M!LKをより深く知ってもらうための「クイズで知ってM!LK」のコーナーでは、ゲストの人気芸人・タイムマシーン3号がマニアックすぎるM!LKクイズに挑戦。ファンもまだ知らない初出し情報を惜しげもなく紹介する。

M!LKリーダー 吉田仁人コメント

去年の夏のBESTツアーをメンバー全員で振り返るのは、とても新鮮で楽しかったです!! タイムマシーン3号さんとはお会いするのが初めてでしたが、終始メンバー爆笑の嵐でした。この番組で初めてM!LKを知る方も一緒に楽しめる内容となっています!是非ご覧ください!



9人組ミクスチャーユニットのSUPER★DRAGONが、世界で活躍するワンランク上のアーティストになることを目指して最新カルチャーを学んでいくバラエティ番組。



まずは、ファッション・メイク・ポージングを学ぶために下北沢で古着コーディネートや新大久保で最新・韓国コスメリサーチに挑戦。スタジオでは韓国アイドル風のメイクアップやポージングのレッスンを受け、ワンランク上のアーティスト!? に成長していく彼らを応援したくなる番組となっている。



古川毅コメント
今までキャッチ出来ていなかった最新カルチャーを沢山知る機会を頂けて、とても勉強になりました。僕等が世界に羽ばたいた時の伏線になる事、間違いなしです。ぜひ、お楽しみに!

飯島颯コメント
スパドラのバラエティ番組の放送が決定しました!ファッションコーデやメイクアップ、ポージングといった世界的スターを目指すには欠かせないスキルを磨くべく、ロケやスタジオレッスンを通して様々な企画に挑戦しています。ワンランクアップしていく僕たちの成長に、ぜひ注目していただきたいです。

■詳細
【Do you know M!LK?】
放送日:[#1] 2022年2月26日(土) 21:30~、[#2] 3月5日(土) 21:30~、[#3] 3月12日(土) 21:30~

【SUPER★DRAGONのWORLD★STAR】
放送日:[#1] 2022年2月20日(日) 22:00~、[#2] 2月27日(日) 22:00~、[#3] 3月6日(日) 22:00~

放送局:テレビサービス※1「ひかりTVチャンネル」、ビデオサービス

テレビサービス※1では後日再配信も行います。
また、上記番組はアプリサービス「ひかりTVビデオ」でもご覧いただけます
※1 テレビ(放送)サービスは、株式会社アイキャストが提供するサービスです。

©ひかりTV

新着ニュース

Present

more