佐野勇斗、スキンケアブランド「ハップアール」のイメージキャラクターに就任!#佐野ぴた プレゼントキャンペーンも実施
2022.6.28
スキンケアブランド「HAP+R(ハップアール)」は、イメージキャラクターに俳優の佐野勇斗を起用し、 Twitterキャンペーンや購入者向けプレゼントキャンペーン、各種プロモーションを2022年6月28日(火)よりスタートさせる。
キャンペーンページにてオリジナルムービー「休日に #佐野ぴた」(15秒)公開のほか、撮影のメイキングや、数々の質問に本気で答えた特別インタビューなど佐野の魅力をぎゅっと凝縮したスペシャルムービー(約8分)も公開される。また、渋谷駅と名古屋駅にて大型ポスター掲示も見逃せない。
キャンペーン第1弾「公式Twitter フォロー&リツイート キャンペーン」
ハップアール公式Twitterをフォロー、該当のツイートをリツイートした方に、佐野直筆サイン入りのA4サイズ特大ステッカーが抽選で合計5名様にプレゼントされる。
キャンペーン第2弾「#佐野ぴた プレゼントキャンペーン」
キャンペーン期間内に対象商品をサンギ公式通販サイト「SANGI SHOP」にて購入した方限定で、オリジナルステッカーをプレゼント。特別に撮り下ろした佐野の写真と、佐野がこのキャンペーンのために書いた美しい文字が印象的なステッカーで、リッチクレンジングクリームの特長である「ぴた、とろ、りっち」のメッセージを発信する。
また、期間中ご購入いただいた方のなかから、抽選で100名様に、オリジナルのA4サイズ特大ステッカーをプレゼント。購入後に表示される応募WEB画面より受付。電話でのご注文は対象外。
佐野勇斗 コメント
今回、ハップアールのイメージキャラクターに就任させて頂き、すごく嬉しく思っております!
爽やかな男性を演じるのはとても難しかったのですが、スタッフの皆さま、サンギの皆さまがすごく演じやすい環境をつくってくださり、和気あいあいと楽しく撮影をさせていただきました!
【公式Twitter フォロー&リツイート キャンペーン】
開催期間:2022年6月28日(火)~7月2日(土)
商品:佐野勇斗直筆サイン入り A4サイズ特大ステッカーを抽選で合計5名様
※直筆をプリントしたものになります。
【「#佐野ぴた プレゼントキャンペーン】
開催期間:2022年7月5日(火)12:00~7月29日(金)15:00
対象商品:ハップアール「リッチクレンジングクリーム」またはハップアール「リッチクレンジングクリーム&フェイスウォッシュセット」
※キャンペーンページは7月5日(火)12:00よりハップアール ブランドサイトにて公開。
※直筆をプリントしたものになります。
<スマホサイズステッカー>
ハップアール「リッチクレンジングクリーム」 1本ご購入につき1枚
ハップアール「リッチクレンジングクリーム&フェイスウォッシュセット」1セットご購入につき2枚
種類:「ぴた」「とろ」「りっち」バージョンの全3種類
※絵柄指定はできません。
<佐野勇斗 直筆入り ※A4サイズ特大ステッカー>
※抽選100名様
※直筆をプリントしたものになります。
【大型ポスター掲示】
開催期間:2022年7月11日(月)~7月17日(日) 田園都市線 渋谷駅地下
2022年7月18日(月)~7月24日(日) 名古屋地下鉄 名古屋駅
※渋谷駅、名古屋駅共に駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。