北村匠海が渋谷の街を彷徨う!“プーマ スウェード”をフィーチャーしたスペシャル Web CM公開



プーマは、発売から50年以上愛され続ける名作シューズ「PUMA SUEDE(プーマ スウェード)」をフィーチャーした、スペシャル Web CMを2021年4月8日(木)より公開する。

今回のキャンペーンでは、俳優の北村匠海をキャンペーンモデルに起用し、“LIKE NO OTHER. ありふれた定番は、いらない。”をコンセプトに、スペシャル Web CMを制作。

スペシャル Web CM





Web CMでは、「PUMA SUEDE」をフィーチャーし、人や物、情報であふれる東京・渋谷を舞台に、北村匠海以外、映り込む通行人、看板などにはすべてモザイクがかかり、他者や雑音、流行に惑わされず、自分自身のスタイルを貫くこと、不変のスタイルをメッセージとして表現している。

■詳細
【PUMA SUEDE スウェード クラシック XXI】
価格:9,790円(税込)
カラー:01、02、04、07、12

【PUMA SUEDE スウェード クラシック XXI LPD】
価格:9,790円(税込)
カラー:01、02
※ABC-MART限定発売

販売:プーマストア、プーマ公式オンラインストア、ABC-MART、ABC-MART オンラインストア

新着ニュース

Present

more