Dole(ドール)がINIの「甘くフレッシュな魅力」に共感し!『Doleプル活サポーター』に就任



Dole(ドール)は、グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)を起用し、パイナップルの喫食を後押しする『プル活®』プロモーションを開始する。

Doleの『スウィーティオパイナップル』は、酸味を抑えた、とろけるような豊潤な甘さが特長の人気商品。またDoleでは、「パイン由来グルコシルセラミド」を摂るために1日80gの『スウィーティオパイナップル』を食べる活動、「プル活®」を推進している。

そんな「プル活®」を後押しするべき2025年6月にINIがリリースした楽曲『Pineapple Juice』とタイアップ。『Pineapple Juice』はパイナップルをテーマにした楽曲で、フルーツが縁でこの曲を耳にしたDoleが、まさにスウィーティオパイナップルのように多くの人々を惹きつける、INIの「甘くフレッシュな魅力」に共感しINIの【Doleプル活サポーター】就任が決定した。



今後、全国のスーパーマーケット等の果物売り場に設置されている電子サイネージで、『Pineapple Juice』のミュージックビデオを配信予定です。また『スウィーティオパイナップル』、そして『スウィーティオパイナップル ゴールド』をイメージしたビジュアルを、9月より順次店頭で展開予定。



Dole(ドール)とタイアップする楽曲『Pineapple Juice』は、グルーブが溢れるベースラインと、管楽器のサウンドが魅力的なアップテンポ曲。甘酸っぱい一夏をPineapple Juiceに例え歌った楽曲で、スマホを捨て、退屈な日常を抜け出し、常夏の今を存分に楽しもうというメッセージが込められている。

■詳細
【INI Doleプル活サポーター就任】
ビジュアル展開日:2025年9月より順次店頭

新着ニュース

Present

more