Number_i・岸優太、日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに就任!ブランドムービー4種を公開予定「ハイアットのホテルや旅の魅力を、自分らしく皆さんにお届けできたら」



ハイアットは、Number_i・岸優太を日本初の【ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー】に迎え、2024年12月19日(木)より【Be More Here (もっと、ここで)】の広告キャンペーンを開始する。

12月19日(木)からの国内広告キャンペーン開始に伴い、幅広い世代に人気のアーティスト・岸が出演する「Be More Here」のブランドムービーを、ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント内のキャンペーンページ、アンダーズ 東京 虎ノ門ヒルズをはじめとした国内21軒のハイアット ホテルのInstagramやFacebookなどの公式ソーシャルメディアのアカウント、インスタグラム、フェイスブック、TikTokでの広告展開、そして一部の国内ハイアットのホテルの客室で順次公開予定。

岸による「Be More Here」ブランドムービーは全4種、順次公開予定。オムニバス編(60秒、15秒)はキャンペーンサイトにて12月19日(木)から視聴可能だ。*15秒オムニバス編は12月20日から六本木ヒルズ メトロハットビジョン、12月30日から虎ノ門ヒルズ ステーションビジョン(ウォール・ピラー)にて放映予定です。

ハイアットは「Be More Here」を通じて、ホテルステイで愉しむウエルビーイングの体験から美食を堪能する体験など、豊かな旅の体験機会を提案している。岸が出演するブランドムービーでは、そんなハイアットでのひとときを思いのままに過ごす様子を見ることができる。



ブランドムービーのストーリー

60秒のブランドムービーでは、食べることが大好きな岸が、ハイアットのホテルステイに欠かせない美食(フーディー)体験<Be More Foodie>を堪能するシーンから始まり、英会話のレッスンやダンスの練習などの毎日欠かせない自分磨き<Be More GOAT>、スパでゆっくりと癒しの時間を過ごし、ベッドでぐっすりと眠ってリフレッシュする<Be More Dreamy>、さまざまな感性に触れてよりスケールアップした自分をつくっていく<Be More Inspired>を見ることができる。このブランドムービーには、ハイアットをご利用いただくお客様にご自分の時間をリセットし、思いのままのホテルステイを愉しむことによって、よりバージョンアップした明日を迎えていただきたい、というメッセージが込められている。


岸優太 コメント

・今回の日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー就任に対する感想

このたび、ワールド オブ ハイアットのジャパン・アンバサダーに就任させていただくことになりました!
こんな素敵なお仕事を任せていただけるなんて、本当に嬉しいです。
ハイアットのホテルや旅の魅力を、自分らしく皆さんにお届けできたらいいなと思っています。どうぞ楽しみにしていてください!

・岸さんにとっての「旅のもたらす力」とは?

僕にとって旅は、自分とじっくり向き合える時間です。
今の自分を見つめ直したり、新しいものを吸収したりする、大切なひとときだと思っています。
これからもいろんなことに挑戦しながら、時にはリラックスして、自分を成長させていけたらいいなと思っています!」


■詳細
【Be More Here (もっと、ここで)広告キャンペーン】
開始日:2024年12月19日(木)

新着ニュース

Present

more