「LANEIGEと計画しているものを皆さんにお見せできるのが楽しみです」!LANEIGE(ラネージュ)がBTS・JINをグローバルアンバサダーに起用



グローバルビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」は、21世紀のポップアイコンであるBTSのJINを新たなグローバルアンバサダーに起用することを発表した。

LANEIGE(ラネージュ)は、世界中の人々にポジティブな影響を及ぼしているJINのヘルシーなマインドセットや明るいエネルギーがブランドの価値観とも一致していることから今回の起用が決定した。



JINは「初めてのビューティーモデル活動をLANEIGEと一緒にできて嬉しいです。世界中の人々に愛されているLANEIGEと計画しているものを皆さんにお見せできるのが楽しみです。」と語っている。

またLANEIGE(ラネージュ)は2024年10月より、JINとのコラボによる「クリームスキン ローション」キャンペーンを開始。「高い保湿力を求めるほど軽いテクスチャーを好きになる」をテーマにグローバルマーケットで展開するキャンペーンを通じて、グローバルポップカルチャーに一線を画したJINとクリームスキンの共通点である「アイコニック」な面を知らせる計画。



LANEIGE(ラネージュ)のクリームスキン ローションは、JINが選ぶお気に入りの化粧水で、世界中で累計440万本*¹の販売を達成し、ブランド内で最も高いリピート率を誇っている*²。この2-in-1製品は、LANEIGE(ラネージュ)のマイクロブレンディングテクノロジー™により、クリームを化粧水に溶け込ませ、ミルキーで軽いテクスチャーを実現。使用直後、肌の水分量を8倍*³に高め、最大120時間*³まで保湿効果が持続。

キャンペーンとともにJINの未公開写真を使用したギフトがもらえる特別プロモーションが開始される予定。LANEIGE(ラネージュ)はキャンペーンに関するJINの映像と様々なコンテンツをLANEIGE(ラネージュ)の公式SNSアカウントで公開していく予定だ。

■詳細
【クリームスキン ローション】
価格:3,630円(税込)
容量:170mL
販売:日本全国のバラエティ&ドラッグストア、公式オンラインショップ
※お取り扱いは店舗により異なります
※一部店舗のみの取り扱いとなります
*¹ 2018年10月~2024年7月グローバル(韓国+海外)販売数実績
*² 2019年1月~2023年1月ビューティーポイント蓄積アモーレパシフィック販売チャネル経由、LANEIGEスキンケア再購入率に基づく
*³ 当社調べ 試験対象20~30代女性30名、試験期間:2022年7月28日~2022年8月3日

新着ニュース

Present

more