「みなさんの日々を彩ることができたら嬉しい」中国トップコスメブランドPERFECT DIARY(パーフェクトダイアリー)ブランドアンバサダーに道枝駿佑(なにわ男子)就任!圧倒的『美』を追求した新しい道枝に注目♪



Yatsen Beauty Japanは、中国トップコスメブランドPERFECT DIARY(パーフェクトダイアリー)のブランドアンバサダーになにわ男子の道枝駿佑を起用し、2024年9月24日(火)より新 CM【愛した美しさは、裏切らない。】のオンエアする。

また、これを記念しPERFECT DIARY(パーフェクトダイアリー)の代表的商品である「バイオリップエッセンス リップスティック」と「エッセンスコンシーリング UV クッションファンデーション」の2商品を含めた新シリーズが日本に初上陸し、全国のロフトや@cosmeなどで9月1日(日)より発売を開始する。

道枝は日本のみでなく中国や韓国などアジアでも絶大な人気を誇り、アーティストや俳優業など多方面のジャンルで活躍。また、道枝の抜群のスタイルや透き通った陶器肌といった圧倒的なビジュアルは、「美しさを模索し、革新させ、表現することに全力を注ぐこと」をブランドコンセプトに掲げるPERFECT DIARYの世界観を広く訴求してくれるアイコンとなると確信し、今回のブランドアンバサーの起用が決定。



今回の新CMでは、これまでのキラキラとしたアイドルらしい道枝から一変し、シルバーとブラックが輝くクールな世界観の中にスタイリッシュなブラックとホワイトのスーツに身を包んだ姿で登場します。ライトに照らされながらパキッと艶やかなリップをはじめとするメイクアップを施した姿で圧倒的「美」を追求した新しい道枝に注目!



今回の撮影では802,816個のLEDライトを使った巨大パネルを使用。まばゆいメタリックの光で包み込まれたスタジオに道枝が登場すると、スタジオにそびえ立つ巨大スクリーンや、そこに映し出された無数のパーフェクトダイアリーのロゴに驚く道枝。いざ撮影が始まると、スタイルが際立つブラックのセットアップに身を包みながらクールな表情と目線をカメラに送る。

普段からスキンケアにこだわっているという自慢の白く透き通るような陶器肌に艶やかな赤のリップやオレンジのアイシャドウをしたメイクアップ姿の道枝は、802,816個のLEDライトに負けない輝きを放つ。まさに「美」そのものを体現するような圧倒的な存在感で、スタッフからは「素敵すぎる…」と声が上がり、誰もが息を飲み込みました。美容成分の配合されたメイクアップにより、道枝さんの本来の美しさが一層引き出された。

さらに、「リップとの撮影は繊細で難しかった」と語る。今回の撮影では手に持つリップやファンデーションの角度はもちろん、パーフェクトな「美」を求めて、自身が完璧に映る顔の角度から目線の動きまで、とにかく数ミリ単位で調整を続けている。最初は「こんなにクールな撮影は初めて」とスタジオの雰囲気に緊張していた様子ですが、撮影が進むにつれ徐々に緊張がほぐれ、スタッフと談笑しながらパーフェクトな角度をひたすらに追求する場面が印象的でした。

道枝駿佑コメント

「率直に嬉しいです。こんなにクールな撮影をすることも今までなかったし、バックにパーフェクトダイアリーのロゴがこんなにずらっと並ぶことも初めての体験だったので印象に残っています。リップと撮影するとなると繊細な角度が求められたので難しさも感じながら、すごく楽しくできました。(リップは)発色がとても良くて、しかも艶も素晴らしく、乾燥が気にならないというか、リップと血色をちょっと足したいなと思う時とか、本当にぴったりだなと思いました。今回のCMをきっかけにメイクやってみようかなとか、こういうリップがあるんだ、こういうファンデーションがあるんだという新たな発見があるCMだと思いますし、これをきっかけにみなさんの日々を彩ることができたら嬉しく思います。」


■詳細
【CM「愛した美しさは、裏切らない。」(15秒)】
放送開始日:2024年9月24日(火)
出演:道枝駿佑(なにわ男子)

【バイオリップエッセンス リップスティック】
価格:3,300円(オフライン価格)

【エッセンスコンシーリング UV クッションファンデーション】
価格:3,740円(オフライン価格)

発売日:2024年9月1日(日)
販売:全国のロフト、@cosme

新着ニュース

Present

more