INI(アイエヌアイ)がビューティーアンバサダーに就任!TV-CMやWEB動画などを展開♪ コメントも到着「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」
2024.8.19
INISchickSchick FIRST TOKYOZ世代アンバサダースキンケア美容
「うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。」をコンセプトに誕生するZ世代向けビューティーグルーミングブランド【Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)】のビューティーアンバサダーに11人組グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が就任した。
INIは2021年にシングル『A』でデビューし、同年「2021 Mnet Asian Music Awards」にて”Favorite Asian Artist“を受賞、「第63回輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞、翌2022年には全国4都市を回るアリーナツアーを大成功に収めるなど、Z世代を代表するグローバルボーイズグループ。
一方、新製品「Schick FIRST TOKYO」は、Z世代に向けてシンプルで簡単に使いやすい、ひとりひとりに安全なシェービング体験を通じて、新しい自分を見つけてほしいという想いを込めて開発したビューティーグルーミングブランドだ。
そんな「Schick FIRST TOKYO」に込めた想いを、メンバー11人それぞれの光り輝く個性やライフスタイルが表現してくれると確信し、今回のビューティーアンバサダー起用にいたった。この就任に伴い、「Schick FIRST TOKYO」のTV-CMやWEB動画、店頭ディスプレイなどを展開し、Z世代へのビューティーグルーミングがPRされていくほか、本製品の購入者にINIの限定動画やオリジナルノベルティがあたるキャンペーンも2024年9月11日(水)より実施が予定されている。
今回公開された動画では、ビューティーアンバサダーに就任した喜びや意気込みのほか、美しさを意識しはじめた時期、忙しい中で意識していること、ビューティーツールを選ぶ時にテンションの上がるポイント、そしてはじめて肌ケアに挑戦するZ世代へのメッセージなど、メンバー11人が思いを込めてコメントしている。
【Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)】
ローンチ日:2024年8月28日(水)
※1 28年連続国内ウェットシェービング販売シェアNo.1:インテージSRI+カミソリ市場(ホルダー、ディスポーザブル、替刃)1995年11月~2023年10月各年メーカー別累計販売金額