「より一層ヘアケアに取り組みたい」JO1、地肌と髪の状態にあわせて選べるヘアケア「Sorule(ソルレ)」ブランドアンバサダーに就任



Rainmakersから誕生し、2024年2月1日(木)より全国発売となる地肌と髪の状態にあわせて選べるヘアケア「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーにグローバルボーイズグループ・JO1の就任が決定した。



「Sorule(ソルレ)」は地肌と髪の状態にあわせて選べるシャンプーとコンディショナーを展開し、さらさらタイプ・しっとりタイプといったような型にはめるヘアケアではなく、1人ひとりに寄り添ったカスタマイズケアを提案。

そんな「Sorule(ソルレ)」が提案したいヘアケアを彼らのひかり輝く個性が表現してくれると確信し、今回のアンバサダー就任に至った。また、「Sorule(ソルレ)」というブランド名には自分の心とからだに向き合ってセルフケアをすることで、自分自身にときめいてほしいという願いが込められている。



JO1が美しいビジュアルと一糸乱れぬパフォーマンスで世界中から高い評価を得ているのは、彼らがデビュー時から変わらず自分自身と向き合い、ひたむきな努力を続けてきたからこそ。

その姿がブランドコンセプトに重なった。その場しのぎの美しさではなく本質的なケアを目指す「Sorule(ソルレ)」のデビューにふさわしいブランドアンバサダーのJO1が、同時に解禁となったビジュアルも華々しく飾っている。

JO1コメント

「記念すべきブランドデビューのアンバサダーを務めることになり、とても嬉しく思います。
僕たちはどうしても髪色を変えることが多く、やはり他の方に比べてもダメージが大きいので、今回のアンバサダー就任を機に、より一層ヘアケアに取り組んで、Soruleの魅力をたくさん伝えていけたらと思います!」



また、メンバー11人それぞれのコメントも特設サイトに掲載中。



さらに、「Sorule(ソルレ)」のブランドデビューとJO1のアンバサダー就任を記念して、期間限定POP UP『Sorule Museum』を2月16日(金)よりラフォーレミュージアム原宿で開催。

会場では今回解禁となったビジュアルのセットが実寸大でそのまま再現されるほか、ビジュアル撮影の裏側を体験したり、「Sorule」の世界観を堪能できる展示を用意。

また、地肌や髪のダメージの状態がわかる頭皮診断も実施予定。この会場でしか見ることができないJO1の動画や吉田ユニのコメント&入場特典も。

■詳細
【Sorule(ソルレ) JO1ブランドアンバサダー就任】
就任日:2024年1月30日(火)

【POP UP「Sorule Museum」】
開催期間:2024年2月16日(金)~2月18日(日)
営業時間:11:00~20:00
場所:ラフォーレミュージアム原宿
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6階
*詳細はHPをご覧ください。

新着ニュース

Present

more